休日は水曜日

写真撮ったり、ゲームをしたり!趣味に生きるw

江戸東京博物館

f:id:rusiannyamo:20160811092145j:image
江戸時代から現代まで
模型や実際に触れて楽しめるコーナーなど
楽しい博物館

f:id:rusiannyamo:20160811092310j:image
f:id:rusiannyamo:20160811092321j:image
模型の大きさは、かなり大きいです。
双眼鏡を使って見渡すほどの大きさw

f:id:rusiannyamo:20160811092730j:image
f:id:rusiannyamo:20160811092745j:image
大きな模型を見ていると
自分で作ってみたいと
思うのは私だけでしょうか?

f:id:rusiannyamo:20160811092850j:image
昭和コーナーは
実際の部屋が用意してあり
こんな感じだったと見ることができます。
歴史ってほど、古さを感じませんねw

f:id:rusiannyamo:20160811093049j:image
こっちを見てるわ‥‥

f:id:rusiannyamo:20160811093118j:image
紙でできた
軍艦?これ作るの大変そうですよねw

f:id:rusiannyamo:20160811093204j:image
闇市の模型です。
いつの時代にも、いらっしゃるw

とまぁ〜こんな感じです。
常設展は、規模が大きく
写真を撮るのを忘れて
楽しんでしまいましたw

皆さんも是非、行ってみてくださいね〜
それでは、またのご来場お待ちしております。