休日は水曜日

写真撮ったり、ゲームをしたり!趣味に生きるw

Nikon d5300

今日から、旅行に行ってます。
たくさん写真を撮って、楽しんでいます。
f:id:rusiannyamo:20160814214411j:image
午前中雨が降り出して
どうなることかと思いましたが
雫の写真が撮れたので、良しとしましょうw

エサをばら撒きながら
歩くサファリゾーン
エサを目当てにカメラ目線ですw
f:id:rusiannyamo:20160814214610j:image

続いてキリンさん
この距離まで来ると
ちょっと、怖いです。
f:id:rusiannyamo:20160814214744j:image
エサを舌で巻き取るのです!
器用ですね〜

会話中のラマさん達
f:id:rusiannyamo:20160814214944j:image
ちびっ子が、大きな声を出すと‥
f:id:rusiannyamo:20160814215040j:image
どうした!?
てきなリアクションw
思わず笑ってしまいました。

f:id:rusiannyamo:20160814215327j:image
f:id:rusiannyamo:20160814215346j:image
かなり、お年を召したゾウさんだそうです。
アグレッシブに動き回る姿は
無邪気でかわいい
この鼻で、叩かれたら即KO間違いなしw

さて、今日はここまで
また次回、ご来場お待ちしておりますw