休日は水曜日

写真撮ったり、ゲームをしたり!趣味に生きるw

Nikon d5300

f:id:rusiannyamo:20160817121259j:image
旅行最終日
雨を警戒して
箱根ガラスの森美術館に行って来ました。

f:id:rusiannyamo:20160817121459j:image
これは、風が吹くと
中のクリスタルと外側のガラスが
クルクルと回る不思議なガラス細工
綺麗だったので、しばらく立ち止まって眺めてましたw

f:id:rusiannyamo:20160817121803j:image
ここの庭園のメイン?
クリスタルのトンネル
キラキラと輝いて素敵ですね〜
「写真でうまく撮れない」と
周辺から、聞こえてきます。
確かに難しいですw

f:id:rusiannyamo:20160817122441j:image
f:id:rusiannyamo:20160817122500j:image
室内には、立派なガラスのシャンデリア
みなさん、素通りw
上も見てあげて‥

f:id:rusiannyamo:20160817122927j:image
様々な角度から見て
輝き方が変わる
じっくり見て楽しむことを
考慮して作られた作品
出来るだけ見た目に近い状態で
撮影させていただきました。

f:id:rusiannyamo:20160817123735j:image
最後にこちら
ガラスのスタンド
ジッと見ていると吸い込まれてしましそう。
これを見に来る方が多いのか
列ができていましたw
一瞬で撮影して、ちょっと見て移動
もう少し見ていたかったですねw

今年の旅行は、楽しかったですね〜
小雨が降り、空は曇りだったのが少し残念
来年は、青空があるといいなぁ〜と思うばかり
みなさん
お付き合いありがとうございました。