休日は水曜日

写真撮ったり、ゲームをしたり!趣味に生きるw

Nikon d5300

最終日の旅館で撮った1枚
ちょっと、お気に入りw
f:id:rusiannyamo:20160824081018j:image

ここからは、旅行外伝w
良い写真ばかり載せていますが
実は、失敗写真も沢山ありますw

f:id:rusiannyamo:20160824074415j:image
これは、見たままの世界
大きなシャンデリアに
優しい光
この写真が‥‥

f:id:rusiannyamo:20160824075026j:image
ホワイトバランスを変えて撮ったら
なんだか見てはいけない
色までハッキリと見えます!
色合いがここまで変わるって
ホワイトバランス恐るべしw

f:id:rusiannyamo:20160824080402j:image
滝を撮る
シャッタースピードを遅くすることで
流れる水が、線のようになる。
綺麗ですよね〜
動くものが、線になる‥‥‥
f:id:rusiannyamo:20160824080532j:image
幽霊ではありませんよw
そうです
人が、通り過ぎると線になりますw
まぁ〜仕方ないかw

沢山の方々に見ていただき
今月の観覧100を突破いたしました。
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
それでは、また見にきてください*\(^o^)/*